初出勤

新しい職場やあたらしいクラス、初めてのものって緊張しますよね。

昔から緊張しいでクラスが変わるたびにお腹を壊してました。

 

そんな私が新たな職場に初出勤です。

いままで昼から夜の仕事ばかりだったので、こんな朝早くから出勤するのも学生の通学の時以来です。めちゃくちゃ眠い。

早く寝ようと22時過ぎには眠りに着いたのですが、1時過ぎから1時間毎に目が覚める始末😭

普段1時就寝の自分からすると早すぎて体も困惑気味だったのかもしれません

 

出勤するだけで偉い。そう思いましょう。

頑張りすぎるとしんどくなるのは自分でもわかってるので70%の力で頑張るのが一番なのですが、どうしても0、100でしか力が出せないので困ったものです。

社会で上手くいく人というかストレスなく働ける人って良い意味手を抜くのが上手いんですよね。

憧れます。自分はどうしてもそれにはなれなさそうなので変わりにたくさん褒めることにしましょう。

 

あぁ、満員電車。懐かしい。