5月ですね

早いもので5月になりましたね、皆様どうお過ごしでしょうか。

新年度になって新しいスタートを切った方々は少し疲れが出てくるころかと思います。

心と体をご自愛くださいね。

 

さて、そんな私は本日謎の熱にうなされておりました。朝から38℃超えの熱で夕方まで続きお腹まで下す始末…普段はお腹が強い方なので突然の熱と腹痛で1日が辛かったです。💦💦

幸いにもコロナやインフルではなかったので一安心ですが最近は腸炎が流行っているらしく、もしかするとそれをもらってきたのかなという感じです…

外に出ることが出来なかったので一日ゴロゴロしてました。そんな日もあってもいいですね。

 

 

みなさまも体調不良にはお気をつけください