新しい春

昼からの勤務の日、ここ最近は電車内もスカスカでしたが今日はとても学生さんが多い気がします。

始業式、入学式が始まったのでしょうね。

 

もう学校を卒業したのは何年も前ですが、始業式の日はとてもドキドキとした、楽しみも不安も混ざったようなそんな1日だったことを覚えてます。

新しいクラスや担任、ド緊張の自己紹介など今はもう体験することはないけれどイイ思い出でしたね。

学生さん、進級おめでとうございます。心穏やかにそして楽しく一年をお過ごしください

 

 

桜が満開になります、私が住んでいる地域は土日も晴れのようで、いいお花見日和になりそうですね。

f:id:tarsat:20240405121207j:image

出勤途中でたくさん桜が咲いているマンションを見つけました。春が来たって感じがしますね。