【福井県】ともちゃん【屋台ラーメン】

福岡といえばやっぱり食べないと帰れません、屋台ラーメン!!!

TikTokでみつけた『ともちゃん』に行ってきました!!

f:id:tarsat:20240427214708j:image

 

水曜日の夜で40分ほど待ちました…😭

土日の夜になると2時間待ちになることもあるそう!ある意味いいタイミングだったのかもしれません🙆‍♀️

 

f:id:tarsat:20240427215903j:image

ラーメン着弾‼️🍜入店に時間は少しかかりますが、提供は流石のめちゃ早でした。

スープはすこし獣感がつよく、コッテリかな?と思いましたが意外にもあっさりしていました。

そして博多ラーメンといえばやっぱり硬めの細麺!最高です。

地元でも食べれますが、屋台でラーメンは夢だったのでここで叶えることができてよかったです

f:id:tarsat:20240427215731j:image

 

2件目だったのもあり、ラーメンしか食べれませんでしたが、お肉がとにかく霜降りで綺麗でした。串物も店主おすすめを教えてもらえるので来店される方はぜひ串物も食べてみてください!