【スタバ】MYフルーツフラペチーノ【奈良】


奈良県の奈良鴻ノ池運動公園店にお邪魔しました!


ここと言えば関西に2店舗しかないMYフルーツフラペチーノが飲める店舗!


ブレンドするフルーツ🍇    3種類
ベース  🥛ミルクベース   4種類
     ☕️ティーベース   2種類
カップインするフルーツ🍊   3種類
ホイップクリームのフルーツ🍓 3種類

から自由にカスタムができます!総通りなんと150通り以上!自分の好きなフルーツでフラペチーノが作れます。


私は、イチゴ×ソイミルク×ピーチ×ホイップクリームなし
で、オーダー!イチゴとピーチも果肉がゴロゴロと入っていて食感を感じつつ、ソースが甘すぎないのでこれからあったかくなる季節にぴったりの爽やかな味でした!🤍🤍🤍


⚠️ソイミルク、アーモンドミルク等の選択肢がありますが、乳のアレルギー成分は含まれている場合があるので、アレルギー持ちの方は店舗に確認したほうが良さそうです!