【グミ?】モチド【ドーナツ?】

f:id:tarsat:20240412222555j:image

スーパーで買い物している時に見たことない商品を見つけたので買ってみました。

どうやらイチゴドーナツ味のグミみたいです。

 

外は硬めのソフトキャンディで中に柔らかいグミが入っています。伸びる‼️と謳い文句をするわりにはあまり伸びを感じませんでした。(チーズドックみたいに伸びるのを想像してた)

 

味はハイチュウプレミアムのいちごバージョン🍓って感じです。ドーナツみは全くなくて形がポンデリングのような形ってだけでした。リピするかと言われると…🙅‍♂️

 

UHA味覚糖カヌレットはかなりカヌレ感が出てたので期待してただけにちょっと残念です。

 

f:id:tarsat:20240412223244j:image

カヌレットもこの時初めてたべました。食感が好きな人からするとカヌレか?と思いますがグミでここまで表現できるのは企業努力だなと思いました。