予期せぬ出来事

出勤しようと電車に乗ってると突然の急停車。🌩️

まさかの人身事故でした…幸いにも歩いて行ける範囲だったので途中下車して歩いて行きました。

 

災難すぎる…とも思いましたが、普段歩かない道を通ったり、桜吹雪を見たりしながらゆったりとした時間を過ごせたので結果的には良かったです。

 

久しぶりにミスドを見つけたのでポン・デ・リングを購入、やっぱりミスドはこれが一番ですね

 

f:id:tarsat:20240409231046j:image

画像加工も練習でしてみました。アイビスペイント、いろんなことができるの楽しいですね…

調べつつではありますが前よりできることが増えた気がします✌️🌸